IMG_5140

今年も日本に帰る季節がやって来ましたー♪
と言っても例年よりもちょっと早めの6月の帰国です。

バンクーバーから国際線に乗るのは久しぶり。
乗るのはもちろんエコノミーですがw、アメリカンエクスプレスのプラチナ特典があるので、 PriorityPass  のラウンジで一休みです。

ANAの上級クラスのお客様もこちらのラウンジが使える様です。
IMG_8694


受付をしてから中に入ります。混んでいることも多いですが、広いので席がないということはあまりありません。
IMG_8942


日本の雑誌などもあります
IMG_9406

お食事はビュッフェ形式ですが、2箇所あります。
IMG_2182

ちょっとブレてしまいました。
IMG_5493

ワインや生ビールも飲めます。こちらはサーバーの人がそそいでくれます。
IMG_5971

ワインを飲みながら出発前の一休み。
IMG_2662

綺麗で広々としているので、北米のラウンジとしては悪くないと思います。

(追加: 8/5/2018)
正午前後に中国や台湾のフライトが重なるのでこの時間はアジア料理がたくさんありました。この日はブルゴキやビーフン入りスープが。
私はサンドイッチでしたがw

IMG_1810