IMG_7263

最近ウエストバンクーバーに行く機会が多くこの辺のレストランをたくさん紹介していますが、こちらもとっても素敵なお店です。
こちらはDundrave Villageという、ウエストバンクーバーでもちょっと端っこのビーチの近くにあるビレッジのレストランです。

Feast - The Neighbourhood Table
2423 Marine Dr, West Vancouver, BC V7V 1L3
https://feastdining.ca/

”The Neighbourhood Table”「近所のテーブル」、「近所の台所」みたいな感じでしょうか?でもだからと言って大衆的という訳ではなくとってもおしゃれな店内なのですが、お店の人たちが皆さんとてもフレンドリーです。

この日はディナーだったので、まずはアペタイザー。
エアルームトマトとブルッタチーズのサラダ。チーズはもちろん美味しいのですが、トマトも新鮮で甘い!
IMG_5978

こちらはイカフライ。こちらも普通に美味しい。
IMG_0004

そして冒頭の写真と同じですが貝柱のソテー。
カリフラワーなどが添えてあり、とってもおしゃれ。
IMG_7263

今日のメニューからボンゴレスパゲティー
ボンゴレは、貝が新鮮なのがすぐにわかりました。他の調味料などで貝の風味が消されることなく、とても良い味付けでした。
IMG_3888

そしてデザート。このドーナッツ、可愛くないですか??
みんなでシェアしながらおしゃべりを続けるのにピッタリです。
IMG_1074

ウエストバンクーバーの奥の奥の方にあるので比較的入りやすいですが、特にブランチなどはすぐにいっぱいになるようなので予約がおすすめです。