コンタクトレンズ

カナダでコンタクトレンズを愛用している皆さま。

私が言うまでもないかもしれませんが、今恐らく一番安く有名ブランドのコンタクトレンズが購入できるのは、perfectlens.ca だと思います。我が家はど近眼の娘がいるのですが、眼科でクーポンをもらったり、他のお店を調べたり色々と試しましたが、大抵ここで買うのが一番安いです。

バンクーバー在住の方は、Perfect Lensはバーナビーにあるのですぐに商品が届くのも魅力です。

とても安いPerfectlens.caから更に安く購入する方法

以前のブログでもご紹介しましたが、perfect lensから購入する際には是非、Great Canadian Rebates経由でご購入ください!



今、Perfect lensでは秋のセールを開催中。定価の25%オフでコンタクトレンズを購入できます。
perfectlens
perfectlens.caより

そして、本日のGreat Canadian Rebatesのリベート率は…
GCRのスクリーン

13%です!

今回は、ワンデーアキュビュートゥルーアイ4箱を$84.90で購入したので、なんと$11も返ってくる計算に。結果的にワンデーアキュビュートゥルーアイ4箱で$73.9(約6500円)って滅茶滅茶安いですよね?!

秋のセールは2018年10月1日(月)までの様ですが、もしそれより後にこのブログをご覧になって、セールを逃した!と言う方がいらしたら、こちらのリンク https://mbsy.co/npSZr  からperfectlens.caへ行くと20%オフになります。こちらはPerfectlens.caの紹介プログラムのサイトなので、私にも少し紹介料が入ることをお知らせしておきます。

Great Canadian RebatesのPerfectlens.caへの直サイトはこちら→https://www.greatcanadianrebates.ca/register.php?r=221685&p=perfectlens.ca

Great Canadian Rebatesの詳しい情報はこちらのブログでも書いたのでカナダ在住の方は是非ご覧ください!