1ヶ月ほど前に、ヒルトンのゴールド会員の資格を利用してベストウェスタンリワードのステータスマッチをしました。

その時の話はこちら↓


あの後色々見ていたらなんだかマリオットのゴールド会員だと一番最高のダイヤモンド・セレクトにステータスマッチされている人もいるみたいで激しく後悔。マリオットにしておけば良かった!今後ステータスマッチをする方、ご参考までに。


best-western-rewards-450
www.bestwestern.com


忘れた頃に、ベストウェスタンから郵便が届いていました。
IMG_6677

届いたカードはこちら。
IMG_6679

カードがなくてもベストウェスタンのアプリやウェブサイトなどから自分の会員情報を見ればきちんとダイヤモンドになっているのですが、Appleウォレットなどにダウンロードできる電子カードがないので携帯するとベストウェスタンホテルでのチェックイン時などに便利かもしれません。

もう一つ入っていたのがこちらのクーポン。
IMG_6678

宿泊時に気に入ったサービスを受けた場合、そのスタッフにこのカードを渡すと250リワードポイントがもらえるそうです。スタッフにも宿泊客にもお得なサービス。スタッフも、これでもっと頑張って働こう!というやる気に繋がるかも?!

前回のブログにも書きましたが、ベストウェスタン リワードのポイントは、ホテルだけでなくスタバの商品券などにも移行できますのでベストウェスタン を使う可能性のある方は持っていて損のないプログラムだと思います。 よろしければどうぞ。