映画を見るのも家族連れとかになると結構な出費になってしまう今日この頃。
少しでも安くみようといつも良い情報を探しており、以前のブログにも書きましたが↓


今回AIRMILESでずっと欲しかったハンドブレンダーを買おうと見ていたら、AIRMILESでも映画クーポンが手に入るようで、しかも今、割引中です!

16

普段は425マイルが必要なところを、2018年4月15日まで7%オフの395マイルで交換してもらえるようです。このクーポンは、二人分の入場券と二人分のソフトドリンク、ポップコーンの普通サイズが一つ(二人で十分のサイズ)でコストコだと税抜きで$29.99で販売されています。

AIRMILESはもう20年以上所持していますが、何かと交換するのははじめてかも。
それくらい貯めるのも使うのも難しいので、欲しいものがあったら迷わずマイルを使うことにしました。
51

送料は無料ですが、届くのには商品によって3−4週間かかるそう。忘れた頃にやって来る感じですね。
20

AIRMILESのマークはカナダに来るとちょくちょく目にすることもあると思うのですが、その使い勝手の悪さがニュースにもなってしまったりもしました。

だからこそ最近ちょっと頑張って、キャンペーンのような事も時々やっているようです。

こちらの映画クーポンの割引交換は4月15日までですので興味のある方はお早めに!!