にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

大好きなベーカリーリストに仲間入り Small Victory Bakery

元来そんなに甘いもの好きとかでもなかったんですけど、
子供を産んでからですかね、ケーキとかパンとか炭水化物大好きです。
それなりのこだわりも。

今回はずっと美味しいと聞いていたエールタウンにあるベーカリーへ。
IMG_6521

通りかかりに急いで入って買えるだけ買って帰ってきたので、店内の写真はなし。
あ、パンの写真だけあります。
私は朝の出来立てに行ったので、まだパンが暖かくスライスしてもらえませんでした。
どっしりと重く詰まったパンで、アボカドトーストにして卵のっけて食べたら美味しかったです。
とにかく重たいパンなので好き嫌いは分かれるかもしれません。
見た目もパウンドケーキみたいw
IMG_6520

ここからはおうちで食べる前に撮った写真のオンパレードで。

IMG_6528
クロワッサン。バンクーバー、いや、今まで食べた中でも3本の指に入るかも。
まあ、まだパリ行ったことないんですけどw

IMG_6529
クロナッツ。はじめて食べました。

2018-02-12-PHOTO-00001181
エクレア。美味しい!コーヒー豆のおかげで甘さがちょっと和らぎます。

2018-02-12-PHOTO-00001182
レモンタルト。美味しいけどちょっと甘いかな。

IMG_6533
アップルパイ。
これがめちゃくちゃ美味しかった!パイ生地はサクサクだし、中のりんごは、よーく煮詰められた飴色何ですけど甘すぎず。

他にもサンドイッチなどもあるようなので、また食べに戻らねば!
ここは私的には一押しベーカリーです!



Small Victory


トリップアドバイザーのレストラン紹介ページに飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました