にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【OKA-SINタッチ旅行記】羽田→沖縄 ゴールド&プラチナカード専用ラウンジ:羽田第2旅客ターミナルビル

806076ed25fa703936bc9288134a5c1f_s

ANAのプラチナ会員を目指すべく、マイル修行の一環として沖縄発のシンガポール往復、いわゆるOKA-SINタッチをした時のお話です。

シンガポールから成田に到着した後は、なんと羽田に移動して羽田発那覇行きの飛行機に乗ります。
荷物は成田で引き取らなければならないので注意です。

本当はプレミアムクラスに乗りたいところですが、満席で乗れず。普通席なのですが、すでにプレミアムクラスに何度も乗っていると扱いの違いに寂しくなりますw

もちろんラウンジも使えないのですが、ゴールドカードで入れるラウンジが便利な場所にあるのを発見。
IMG_3089

第2旅客ターミナルビル エアポートラウンジ(南)の主な情報はこちらです↓
IMG_1712

食事などは出ないので他で食べてから中へ。
広々としています。
IMG_1530

スマホやパソコンのチャージももちろん可能。USBチャージャーもあり便利です。
IMG_6280

私は三井住友カードでしたが、アメックスゴールドでもJCBゴールドでも利用できます。
居心地もなかなかよかったし、また利用したいラウンジです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました