にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【ZOZOスーツ】カナダでZOZOスーツが当たった話

884ef49f8d8b997013d81de68d4c3041_s

昨今ビジネス以外で日本を賑わせている剛力彩芽さんの彼氏&ZOZO社長の前澤友作さん
なんやかんや言ってもさすがは一代にして大富豪へと上り詰めたビジネスマンだけあって、すでに世界を視野にビジネスをしているようです。

かれこれ2ヶ月前の7月のお話ではありますが、前澤社長が世界展開と、カナダを含む世界72の国と地域で、10万の『ZOZO』のTシャツとデニム、採寸用ボディスーツ「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」を無料配布すると発表しました。

ミーハーの私ですから、早速応募しましたよ。エントリーは、2018年の7月30日から8月30日まででしたのですでに終了しています。私は8月初め頃でしょうか、ネット経由で申し込み、ZOZOアプリをダウンロードして、そのまますっかり忘れていました。この表示を見ると、なんだか多分もらえるようでもありますが、数に限りがあるのでどうなのか、半信半疑のまま時が過ぎていったのでした。
IMG_1779

そして8月末に突然やってきたこのメール。やっぱり抽選だったのか(ってきっと良く読めば応募した時点でわかったはずですが…)最初の10万人ZOZOスーツセット、見事当選しましたよー!
IMG_2922

そしてその10日後、ZOZOスーツが発送されたとのメールが。
日本でも色々と話題になっていたZOZOスーツ。私も日本にいなくともトライできるなんて楽しみです♪
そしてZOZOスーツを着た後に申し込むともらえるこのジーンズは剛力彩芽さんも絶賛していませんでしたか?今から楽しみです♪ すでにZOZOスーツを体験した方の感想もぜひお聞きしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました