にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

エアカナダ AC 870 モントリオール→パリ便

IMG_6094
あまり日本人でモントリオール発パリ便を使う人はいないかと思いますが…

3月中旬とはいえモントリオールは雪模様。
出発前に飛行機の解凍作業があり、1時間ほど遅れての出発です。

解凍するための水のせいで逆に窓が凍ってしまいました。
IMG_4403

パリ便ではメニューがテレビ画面に表示されます。
今日のエコノミーのお食事は…

IMG_4980

チキンかパスタの模様。朝食はなんと…
IMG_3266

マフィンだけ!シンプルです。

お食事はこんな感じ。
IMG_9188
まあ可もなく不可もなく。

エアカナダの機内エンタメサービスはなかなか充実していて、
北米のテレビドラマから映画、その他世界の映画まで色々あります。たくさんある分行きも帰りも全部同じラインアップです。

木村拓哉さんの映画『無限の住人』もやってましたよ。
IMG_6798

感想としては…長すぎる!いくら機内で時間たっぷりとはいえ長すぎる映画でした。
でも演技はとてもよかったと思います。演技のことは素人ですのであくまで個人的感想ですがね。

あとはこの映画も見ました。『ワンダー・君は太陽』これ、涙なしには見れません。超おすすめ!前から気になっていたので見れてよかった!本もとても良いと評判ですが、この本が出た頃には子供達はすでに大きくなってたので読む機会がなかったんだけど、今度原書も読んでみようかなと思いました。

そしていよいよパリに到着です。
IMG_1386

パリの空港はバンクーバーと同じく、中国語(簡体字)表記が。
やっぱりここでも中国パワー炸裂の予感ですw
IMG_1105



コメント

タイトルとURLをコピーしました