IMG_3722

以前ご紹介したCanada 100 Best Restaurants 2018にも入っている、私の大好きなレストランAnna Lena系列のカフェです。

Their There
2042 W 4th Ave, Vancouver, BC V6J 1M9
https://www.theirthere.ca/



Anna Lenaについてはこちらでどうぞ↓



カフェは、キツラノエリアにあります。あまり大きな看板などはありません。せいぜいこんな感じ↓
IMG_2662

いつも午後に行くことが多いのですが、お店が狭いこともあって、結構混んでいます。
IMG_3666

ワインや軽食もあるのですが、行く時間がいつもおやつの時間なので、この日はクロナッツと
IMG_3723

とカフェラテ。
IMG_3722

コーヒーもクロナッツも美味しかったです。

そしてお持ち帰りで
クロワッサン。
IMG_3669

バースデークロワッサン。これはかなり甘い模様。
IMG_3C2FD352BF6A-1

レモンメレンゲドーナッツ(だったかな?)これも甘めです。
IMG_3673

ちょっとおしゃれなカフェ。食べ物は今回頼んだものは私にはちょっと甘いものが多かったけれど、今度はサンドイッチとかを食べてみたいです。サービスは、まあカフェなので、比べてもしょうがないですが、Anna Lenaに比べたら、Anna Lenaの方が断然いいです。決して悪いというわけではなく、サービスがよくって感動したAnna Lenaに比べたら、というだけですよ。