にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

ヤーマン!ジャマイカでオールインクルーシブ 2017年3月 ジャマイカ旅行記 4 〜3日目〜

2日目の朝

今日の朝もホテル内レストラン「FRESH」のオムレツで始まります。

2017-03-16-23-23-34

完璧なオムレツ。

2017-03-16-23-40-41

フルーツはやはり南国のフルーツであるパパイヤとかが美味しい♪ ←って写真にないけど

写真のこの紫のフルーツが今までに見たことのないフルーツで、口の中でとろける感じで美味しかったです!名前をスタッフに聞くといつも親切に教えてくれたのに、すぐ忘れてしまう。。。
スターアップルだったかな??

雨模様のジャマイカ

IMG_3597

今日はあいにくの雨模様。降ったり止んだりという感じ。
波も荒く、今日はビーチで泳ぐのは禁止、の赤い旗がなびいていました。

今日はプール中心で過ごす予定で、しかもカバナ(テントみたいなもの)を予約してあったので、もう雨でも意地でプールへ(笑)

IMG_1177

天気が悪くてもホテルのスタッフは元気いっぱい!
まだ午前中だけど、ビール一気飲み大会を開催。
私も参加しましたが、まったく歯が立たず(笑)

IMG_1178

そんなこんなでカバナでだらだらと過ごしました。
HHONORSのゴールドの特典です。
カバナにはスタッフがアイスボックスにいっぱい飲み物を持って来てくれました。
至れり尽くせり。

こんな曇空だから日焼け止めなんて気持ち程度でいいかと思ってたら、
ヒリヒリするほど焼けてびっくり。恐るべしジャマイカ。

オールインクルーシブのランチ

ランチはついに夜は予約が取れなかった海辺の人気レストラン、SEASIDE GRILL。
IMG_6193

スープやら
IMG_1185

お魚を食べました。夜はもっとおしゃれに変身するみたい。
IMG_3237

予約して高級レストランへ(これもオールインクルーシブ)

そして午後もプールで過ごし、夜は、ホテルから少し離れたゴルフコースの中にあるTHREE PALMS RESTAURANTへ。こちらは、スマートカジュアルな服装で、ビーサンは禁止、男性も襟付きの服装が求められます。サーバーの方達もとても親切(とは言え、このリゾートの人たちはみんな親切なんですがね)。
IMG_1196

お食事も、いつものレストランよりもちょっとグレードアップしたワインも最高でした。行けるものならこのレストランにもう一度行きたかったな。もちろんオールインクルーシブなので無料。でもチップは渡しました。

IMG_1189 2

上機嫌でホテルに戻るとロビーには手相占いのおじさんが。
ジャマイカの占いってどんな感じ?!と思い(まあ半分酔っ払ってたというのもあり)、
娘を占ってもらうと、それはまあ饒舌で、笑いが絶えない占いでしたが、
弁護士になれるYO!!だそうです(別に弁護士になれるかって聞いたわけじゃないけど)
将来が楽しみです(笑)

今回滞在して大満足だったヒルトンローズホールリゾート&スパ。比較検討はこちらでどうぞ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました