にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

女優ミラーを見てびっくり仰天!美白&毛穴対策に1番のオススメを探してさまようの巻

IMG_0434

ちょっと前の話になるのですが、私の寝室って暗めで、お化粧とかお肌のお手入れをする時に普通の鏡を見てもいまいちよくわからなかったので、ライト付きの鏡を購入しました。いわゆる女優ミラーです!

LEDミラー 3面鏡 3倍&5倍&10倍拡大鏡付き led ミラー メイクミラー 卓上ミラー 三面鏡 ライト付 24灯 2WAY給電 スタンドミラー 化粧鏡
LEDミラー 3面鏡 3倍&5倍&10倍拡大鏡付き led ミラー メイクミラー 卓上ミラー 三面鏡 ライト付 24灯 2WAY給電 スタンドミラー 化粧鏡

私はカナダのアマゾンで買ったんですけど、上の写真と同じ商品で(自分の鏡を開いた写真を撮ると汚いベッドルームが映ってしまうので…)、左側に上から10倍、5倍、3倍の拡大鏡も付いている女優ミラー!

これがですね、普通の真ん中の女優ミラーで自分の顔を見ると、なんだかくすみが消えたような、明るい顔になったように見えるので気分が上がります♪ ファンデのヨレなんかも見えるので、重宝しているし、買って良かったと思っているのですが、ふとある時に10倍の拡大鏡を見たら…

931387

毛穴やシミがそれはもう容赦なく目に飛び込んできたのでした(泣)
カナダは乾燥しているけど、鼻の周りが超オイリーの私にはちょうど良いと思っていたのは、老眼で細かいものが見えなくなっていただけ。ただの錯覚でした。。。

まあそんなわけで、近頃は色々と気になって調べているのですが、そんな中、Yahoo!ニュースを読んでいた私の目に飛び込んできた整形アイドル明治さんのニュース。



まあ私は意気地なしなので、メスや針が必要な施術をする予定はないのですが、この中のユーザーさんのコメントでこんなものを発見。

美白点滴は効き目あるんだ!
というわけで(って明治さんの受け売りですが)、色々と調べてみましたが、カナダにいる私は帰るまで我慢するとして、肌のきめ細やかさや美白には、ビタミンCが効果があることを改めて発見。そして、またまた美容好きの方には今さらな情報ですが、血液と細胞層にビタミンCが届くリプライセルなるものも発見!

ビタミンCは、普通のビタミン剤だと腸などで消化されて流れ出てしまいますが、リプライセルは消化器官では消化されず、血液にダイレクトに届くそうです。

というわけで、早速お買い上げ〜
スクリーンショット 2019-02-18 18.16.11
こちらは商品のiHerbのリンクに飛びます。

これにしようか、錠剤で飲めるこちらにしようか迷ったのですが、とりあえずこちらは賛否両論だったので、まずは上のリプライセル(LypriCel)を試してみることにしました。レビューによるとどんどん値段が上がっているらしく皆さんお怒りのご様子。強気の値段設定は効き目がある証拠なのか、それとも…?!
まあ私が人身御供となることにします。

スクリーンショット 2019-02-18 18.18.06
Dr. Mercola リポソール・ビタミンC 1000mg、60Licaps カプセル

アメリカからだと$40以上で送料無料なので、カナダにも送ってくれるんですが、アメリカ国境を超えて取りに行こうと思います。雪降らないといいけど。

また1ヶ月くらい飲んだら報告しますね!

もしiHerbからリポソールをお買い上げになる場合はぜひ、AEM5408のコードをご利用ください。新規会員の方は10%オフ、すでに会員の方は5%オフになります。

アマゾンでも購入できるようですが、海外から直送なので、結局はあまり変わらないのかも?

こちらだと、日本国内から郵送してくれるので、海外直送がちょっと…という方には良いかも。


どちらにしても、私もまだ試していないので、効き目はわかりません。飲んでしばらくしたらまたご報告したいと思います!他にも今色々と試しているので、良いことがあったらまたブログに書きたいなーと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました