にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】バンクーバーの洋食レストラン Cafe de l’Orangerie

海外にいると和食が恋しくなりますが、お寿司や天ぷらなどもそうですが、洋食が恋しくなる事も結構多くないですか?

こちらCafe de l’Orangerieは、そんな洋食が食べられるお店です。空港の近くにあります。
IMG_3685

場所柄もあるのかもしれませんが、特にチャイニーズ系の方に人気がある様で、中国語が飛び交っていましたがスタッフは日本人。お水の代わりにお湯が出てくるところが、やっぱりチャイニーズ系のお客様が多いのだろうなーと思わせますw

今回は私は和風ハンバーグをオーダー。ライス付きです。大根おろしで食べるハンバーグ、やっぱり最高!個人的にはちょっとボリュームが足りないかな。←ライス全部食べない自分が悪いのですが
IMG_1448

友達が頼んだマサゴのパスタ。レストランの一番人気らしいです。
IMG_9976

そしてドリア
IMG_6126

そしてこちらはデザートも評判。グレープフルーツチーズケーキを頼んだのですが、これがとっても美味しかった!レアチーズケーキの層になっていて、他では食べられないケーキでした!
IMG_3677

コーヒーも大きいカップで嬉しい♪ カフェインなしのコーヒーもありました。
IMG_8627

行ったのは月曜の夜だったのですが、それでも2時間制と言われました。それだけ混んでいるという事かもしれませんので、行く前には予約をした方が良いかもしれません。

ああ、カニクリームコロッケもメニューに加えてくれないかなぁ…


Cafe L’Orangerie

トリップアドバイザーの紹介ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました