にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】おしゃれで広々としたカジュアルな空間でお食事を Belgard Kitchen

IMG_2153

今回は、もうずーーーーーっと前から行きたいと思っていたのに
結局行きそびれすっかり忘れていたレストランに行ってきました。

そういう事をしているとなくなってしまうレストランは多いのですが、
ここはそんな事はなく、とても繁盛していました。

Belgard Kitchen
55 Dunlevy Ave, Vancouver, BC V6A 3A3

http://belgardkitchen.com/

ぱっと見レストランだかどうかはわからないような風景。
IMG_0587

大きなドアがありますが、看板とかはない感じ。
IMG_0588

でもよーくみたら、ドアのわきにサインがありました。
わかりづらい!でもおしゃれ。
IMG_0589

中に入るといきなりこんな感じで、
ここからレストラン(Belgard Kitchen)とビールやワインが買えるお店に
分かれていました。
IMG_3017

私たちはレストランの方へ。とっても広々とした店内です。
広すぎてちょっと寒いくらい。
IMG_9010

この樽の向こう側が酒屋さん。ビールのブリューワリーもあるようです。
IMG_3677

メニューは、通常のメニューと本日のメニューがあります。
IMG_3438

まずはTasting Paddleでこちらで飲める色々なビールを試飲♪
4種類を自分で選べます。スッキリして飲みやすかったです。
IMG_0594

そして私が頼んだのは、
Quinoa + Rocket (キノア&ロケット)。
ロケットとは、宇宙のロケットではなく、
そういう名前のハーブっぽいお野菜の名前です。
これに追加でサーモンも。
IMG_0596

さっぱりしていながらアボカドや砂糖を絡めたナッツ、そしてゴートチーズがアクセントとなって、とても美味しかったです。ボリュームたっぷり〜!!

連れが頼んだのは、本日のメニューから
Flank Steak Rice Bowl
牛のともばら肉のステーキ丼です。
一口いただいたら濃厚で美味しかったけれど、ちょっと量が少なすぎて物足りなさそうでした(笑)
IMG_0602

ここはブランチが結構有名なようなので、次はブランチ食べてみたいです。
ドリンクが充実しているので、ビールやワイン好きはぜひハッピーアワーやディナーでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました