にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

今年のアメックス特典LUXE BOXはちょっとがっかり(泣)

こちらはカナダのアメリカンエクスプレスのお話です。
IMG_7316

カナダのアメリカンエクスプレス。
時々、会員限定の超お得なお買い物やシークレットセールの案内、映画試写会の案内のメールなんかが来ます。良いものだとあっという間に売り切れてしまい、悔しい思いをしたことも数知れず。

そして今年もやって来ました。
定期的に定額でメイクやスキンケア製品の詰め合わせを送るシステムのLUXE BOXからの限定ボックスです。こちらはお試しボックス的な扱いなので定期的に買う必要はありません。
去年なかなか良かったので今年も申し込み。
IMG_479C6C6ECEA4-1

ちなみに、$20+送料でフルサイズのコスメ3品と試供品サイズが4つ入ってます。
そして2週間後に届きました!
IMG_7560

箱を開けるとまた箱が。
IMG_4913

いよいよ開封!
IMG_7316

・・・。一抹の不安。
入っていたのはこれ。
エリザベスアーデンのレチノール入りカプセル、NARSのマスカラ、MACのマスカラ、ラ ロッシュ ポゼのモイスチャライザーは全て試供品サイズ。まあ試供品も最近はなかなかもらえなかったりしますからね…。去年もこんな感じでしたし。
IMG_0585

で、メインは。elfのリップペン、The Beauty CropのアイシャドーとLaritzyのDew Pot(フェイスカラー)。
The Beauty Cropはパラペンフリーのブランドだそうで、elfはウォルマートなどで買えるチープコスメ、そして、Laritzyはモントリオール発のブランドのようですが、ネットだと$20はするようなので、まあ元は取れたか?
IMG_0586

ちなみに去年はこんな感じ。去年のパッケージはキンキラキンでした。

何が入っているかはお楽しみ♪的なサービスはこちらには結構あるのですが、
これって結構賭けみたいなものですよね。

去年は超ラッキー!と思ったけど、今年はそうでもなかったので、
来年はちょっと考えちゃうなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました