にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】$11.99でボリュームたっぷりの韓国スープ麺ランチセット 北京飯店

IMG_5292

ロブソンストリートにはたくさんの韓国系のお店があるのですが、こちらのお店も随分長い事あるものの、一度も入ったことがありませんでした。

韓国料理だけど北京飯店???韓国風中華料理かな??と不思議に思いつつ、ランチセットがあるようなのでお試ししてきました。

Book-kyung korean restaurant & karaoke
1638 Robson St, Vancouver, BC V6G 1C7

中は左半分がカラオケボックスになっていました。こちらはレストラン側。
IMG_8261

インテリアがちょっとだけ中華風の様な気もする様なしない様な???
IMG_9449

ランチメニューは撮り忘れましたがポスターが貼ってありました。$11.99でボリュームたっぷり!
ジャージャー麺か、韓国の海鮮麺(正式名を忘れました、すいません。)
ただしランチセットは現金かデビットのみだそうです。(他はクレジットカードが使えるらしい)
IMG_9610

こちらはジャージャー麺。キュウリなどは入っていないお味濃い目のジャージャー麺です。
給食のトレイの様なトレイに入って出てきました。
IMG_1701

私が頼んだのはこちらの海鮮麺。これが私的には結構ヒットでした。ちょっと辛いですが、病みつきになるスープにはイカを主に海鮮がたっぷり入っていて、麺もコシがあるけれど冷麺みたいに固すぎるわけではなく、ちょっと太めのラーメンの様な感じでした。付け合わせなくても十分満腹でした。セットでなく麺だけだと$9ちょっとでしたが、食べ残すと勿体無いし、単品でいいかも。
IMG_0784

こちらは私の同じ麺の辛くないバージョン。ちょっとちゃんぽんみたいなお味でこちらもよかったです。
IMG_2299

お腹空いてる人や若い男子は是非セットで。普通の女子は単品をオススメします。でも男子も女子もみんなセットで頼んでましたがw

ちょっといつもと違うランチを食べてみたかったら是非どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました