にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

オンラインショッピングで小銭稼ぎ?!〜Ebates〜

d8aa9780c6bc881756ffbac457210d4d_s

オンラインショッピングの裏技!

どんどん便利になっていくオンラインショッピング。
カナダも日本やアメリカにはだいぶ遅れを取っているものの、随分と便利になりました。

配達手続きがある分どうしても時間はかかってしまいますが、それさえ問題なければわざわざ店舗に買いに行くよりも安く買える可能性が高いのがこの裏技。まずはこのサイトに行ってみてください!

Ebates
10

パッと見ただけでもわかるように、たくさんの有名ブランドのオンラインショップが登録しています。
カナダのヨガウェアの代表的ブランドlululemonや化粧品総合モール的存在のSEPHORA、カナダの有名百貨店HUDSON’S BAY、その他AmazonバナリパGAPなど、もう挙げたらきりがないほどの店舗数です。

これらの中からのお買い物を考えている場合、直接そのサイトに行くのではなく、このebates経由でお買い物をすると、お買い物金額の一定額がキャッシュバックされるのです♪

キャッシュバック方法

例えば、今日、Hudson’s Bayでお買い物をしようとチェックしてみると、

49

5%のキャッシュバック!いつもだと2.5%の様ですが、どのお店もこの様に結構キャンペーンをやってます・

49

クリックすると、以下の様な画面が出てきて、Hudson’s Bayの通常サイトへ。他のお店を選んでも同様です。
34

そしてそのままお買い物をすると、総額(税額前)の5%がebatesにキャッシュバックされます。そして複数の買い物で(場合によっては一度でも)、一定額がたまると、ペイパル(paypal)などを通して3ヶ月に1度、総額が戻ってきます。日本のポイントタウンとかと同様ですが、現金が戻ってくるのが特徴です。

ちなみにアメリカにもebatesがあるので(ebates.com)、アメリカのオンラインショップで買い物をするときは、ebates.comにログインしてからお買い物をしています。

はじめは少し半信半疑でしたが、本当にキャッシュが戻ってくるし、マイナス面はないので、オンラインショップをするならぜひ利用するべきだと思います!

最初に会員登録が必要です。下のバナーから登録できます。

Ebates.ca

この方法で買い物をすると、送料などに気をつければ、実店舗で直接買うよりも安くお買い物ができることが多々ありますので是非チェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました