にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】観光地カナダプレイスの近くにあるレストラン Botanist

店内

今回週末ランチで訪れたこちらのレストランは、観光地であるカナダプレイスの向かいにあるフェアモントホテルパシフィック・リム内にあります。

ホテル内のレストランなので、広々としていますよ。


Botanist
1038 Canada Pl, Vancouver, BC V6C 0B9
http://www.botanistrestaurant.com/menu/

平日はランチメニューがあるのですが、土曜日は12時過ぎに行きましたが、朝食メニューでした。
料金はホテル価格。カクテルが15ドルとか、お食事も1つ25ドル前後はします。

私が頼んだのは、クラブアボカドエッグベネディクト。ポテトがたっぷりなのでお腹いっぱいになります。というのは半分冗談ですが、卵がトロトロで美味しかったです!そして、湯むきしてある皮なしトマトが美味しかったですー。

クラブアボカドエッグベ ネディクト

VEAL RAGU Spaghettoni, ricotta salata, basil, pine nuts
お友達が頼んだのは、パスタ。チーズがたっぷりかかっていました。
生パスタなので見た目よりはボリュームあると思いますが、それでもちょっと物足りないくらいの量だったようです。
VEAL RAGU Spaghettoni, ricotta salata, basil, pine nuts
他にも、和牛バーガーとか、イカスミの衣で作ったフィッシュ&チップスとか、このお店らしいメニューがあったのですが、なんで、何処ででも食べれるエッグベネディクト頼んじゃったかなぁ、と今振り返ると思ってしまいますが、でも卵は本当に美味しかったので、また食べたいくらいです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました