にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【ZOZO閉店】ZOZO International 閉店のお知らせが来ました

0f69daee-s

去年鳴り物入りで登場したZOZOスーツ

日本だけでなくほぼ同時に世界展開したのもすごかったですね。
私も例に漏れず無料ZOZOスーツプレゼントに応募して、見事当たった1人です!(ちなみにハズレた人もいた模様)

その時に書いたブログは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実際にスーツを着てその見た目馬鹿さ加減に家族に失笑され、計量して我ながらそのひどい体型にショックを受けながらも無事に無料プレゼントのTシャツとジーンズをもらったものの、こんなに太って見えるジーンズはいまだかつて穿いたことがなく、即刻寄付。そして、なんと中国製の物をアメリカから送ってきたので関税を取られるというトホホな思いも。

その時に書いたブログは↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓


まあでもなんやかんや言っても素晴らしい発想だと思ったし、服はダメだけど、このアプリはダイエットアプリみたいにして活用できるかしら?なんて思ったりもしていましたが、結局ZOZOSUITは縮小の方向で行くようですね。

努力されると言っていましたが、今回ZOZOSUIT関連の縮小が発表されましたtね。そんなわけで、海外事業も縮小(か撤退?)なようで、昨日ZOZOのニュースをたくさん見かけたと思ったら、私にも早速メールが来ていました。
閉店のお知らせです。ZOZOアプリも2019年5月26日からは使用できなくなる様です。
実際無料で世界にばら撒いてどれくらいの人が購入にまでいたったのでしょうね?興味津々です。
スクリーンショット 2019-04-25 13.30.29

さて…

このZOZOスーツ、どうしよう…
00b7b78c-s

コメント

タイトルとURLをコピーしました