にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】日本から新たに居酒屋がやってきた! Izakaya Gon’s

gon
こちら、かなり日本に近い雰囲気と味で頑張っている居酒屋さんです。

追記:2019年4月 ディナーに行きました。

今回は夜ご飯で行ってみましたよ。
日本酒を飲み比べしたり。
GON

おつまみはげその唐揚げ。

GON

と冷奴。これは日本の冷奴を彷彿とする味でした♪
GON

あとお鍋も。
GON

このお店は居酒屋だけあってやっぱり夜がおすすめかもしれません。

元々の記事:2018/06/15 開店まもないお店でランチ

おしゃれなレストランがたくさんあるDenman Streetをぶらぶらしていた時に偶然見つけたこちらのレストラン。日本からやってきたそうです。早速ランチをお試し!

Izakaya Gon’s
854 Denman St, Vancouver, BC V6G 2L8
https://izakaya-gons.com/denman/

View this post on Instagram

A post shared by Izakaya Gon’s Denman (@izakaya_gons) on


まだ開店して間もない様で、開店祝いのお花がたくさんありました。

店内は日本にあるレストランと遜色ない感じ。

変におしゃれ過ぎない洗練されたインテリアといったところでしょうか。

メニューはこんな感じ。今回は限定のスペシャルランチボックスを注文することにしました。10食限定。

いよいよ来ました。お弁当。
ちょっとサラダの量が多すぎると思いましたが、サラダの上にある和牛はとても美味しかったし、天ぷらの衣もとても薄くてちょうどよく、お刺身も新鮮で、こちらでは珍しくブルーフィンツナ(日本にある一般的な赤いツナ)の中トロもありました。あと茶碗蒸しがとても美味しかったです。

ちなみに、連れはハンバーグを食べたのですが、そちらはボリュームの点でも味においてもあまり満足しなかったみたい。ランチに来たらぜひこちらのお弁当を試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました