にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【トラベルコ】Five Sails: バンクーバーの絶景が楽しめる高級レストラン

five sails

母の日のディナーは、カナダプレイスのパンパシフィックホテル内にある、Five Sails Restaurantに行ってきました。

初めて行ったのですが、とても素敵な場所でした。バンクーバーの絶景を楽しみながら、お食事が楽しめます!

この時の詳しい様子は、是非トラベルコの記事をご覧ください!

ファイブ セイルズ レストラン - バンクーバーのおすすめグルメ・食事 | 現地を知り尽くしたガイドによる口コミ情報【トラベルコ】
【トラベルコ】ファイブ セイルズ レストランの口コミや写真・地図情報!トラベルコならバンクーバーを知り尽くした現地情報のプロ(ガイド)による、ガイドブックには載っていないとっておき情報がいっぱい!

生のマグロを縦に薄切りにして提供するのは多分生まれて初めて見ましたわ。(いい意味で!)

絶景の写真をお見せしたかったのですが、残念ながらレストランのど真ん中の席だったので、景色をお見せできるようなまともな写真は撮れず。でも山や海が一望でき、陽の長い夏だったらサンセットも楽しめるような環境です。five sails

パティシエは日本人の様です。もう一度行って今度はスフレをオーダーしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました