にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

2020年ですね!:今年もおせちはGuu Gardenで

なんやかんやと忙しさにかまけてブログを放置していたら、ログインの仕方も忘れ、メルアドのパスワードも忘れ、2020年になっていました。

その間もたまに見に来て下さる方がいたようで、本当にありがたいです。

正直なところ、18年末に始めた時は、ブログで副業だ!と息巻いていました。今はそんな甘い世界ではないと悟ったので、これからは、自分の世界に入りすぎない程度に、私なりの生活で、皆様にシェアして少しはためになりそうなことをボチボチと発信していきたいと思います。

それにはブログ引っ越したいんですけどねー。それもまた結構な作業なんですよね(汗)

前置きが長くなりましたが、今年もお正月はGuu Gardenで。

Guu Garden
888 Nelson St m101, Vancouver, BC V6Z 2H2
https://guu-izakaya.com/location/#Garden

ベジタリアンと普通のどちらかを選べます。その辺がちょっとバンクーバーらしいですね。

でもおせちは日本に帰ってきてたっけ?!というクオリティーでしたよ。欲を言えば、伊達巻を入れて欲しい。でも毎年進化してます。ヒドイ年もありましたからねー。←根に持つタイプではないです。ほんとに!

ちなみに去年のおせちはこんな感じ。

【バンクーバーのレストラン】2019年あけましておめでとうございます! 今年もGuu Gardenでおせち♪
あけましておめでとうございます。あっという間に2019年ですねー。今年もぼちぼち更新していきたいと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。バンクーバーでは比較的日本の素材も手に入るので、こちらの優秀な主婦の方達は、それはそれ...

2年前のおせちはこんな感じ。これでもかなり進歩してるんだけど、かなり寂しかったですね(苦笑)

2018年明けましておめでとうございます
謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 はやくも2018年となってしまいました。 時の経つのは早いものです。 一年の計は元旦にあり。私ごとながら、今年の目標として、 毎日ブログ更新をする 週の半分は...

そしてこちらは今年のお雑煮。底にきちんと花型のにんじんも浮かんでました。

そんなわけで今年も食レポが多くなるかなぁ。今後も末永くお付き合いくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました