にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

カナダのスーパーが$25買い物券を配布、本日より受付開始!

157060

カナダの大型スーパーマーケット、Loblawが、申請者に$25ドルの買い物券を配布するというニュースを先日ブログに書きましたが、今日から申請がスタートしましたよ!


登録開始日になったらメールを送ってもらえる様に申し込んでおいたので、受付開始日である1月8日になって間もなくメールが届いていました。

IMG_6135 2

メールが来なかったらすっかり忘れているところでした。

早速 LoblawCard.ca に行って、必要事項を書いて申請完了です。

30

登録ID番号をもらえるので、その場でパスワードを作って状況を確認できる様にセットアップすることもできます。

前のブログの繰り返しになりますが、応募条件は、成人(バンクーバーだと19歳以上)であること、2002年1月から2015年3月1日までに一定のパンを買った事、ですが、パンを買った証明などは今のところ必要ない様です。

このプログラムは、Loblawやその他の大手スーパーが一定のパンの値段を操作して高めに設定した事をお詫びするためのものだそうです。パンを1個買っていようと100個買っていようともらえるのは1人$25ドルの買い物券です。このプレゼントに応募しても集団訴訟を起こすことはできますが、もし支払いが生じた場合は、その額から25ドルが引かれるそうです。

応募締め切りは2018年5月8日です。応募する方はお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました