にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

カナダのスーパーLoblowに続き、More REWARDSも$25を進呈受付開始!

65d96cebdbc5539b4ffa7d8b00589692_s

新たに$25の買い物券を配布してくれるスーパーが登場!

カナダのスーパーマーケットチェーンLoblawが、$25ドルの買い物券を配布受付を発表しましたが、ありがたいことにこれに追随して、もう一つの大手スーパーであるSave On Foodsなどを経営するMore Rewardsも$25ドルのギフトカードを配ると発表しました!

Loblowsが$25ドルを配ることにしたのは、同社がパンの値段の談合に加わり価格調整をしていた事が発覚したため。一方のSave On Foodsはこの談合には一切関わっていなかったそう。ただ、この一連の騒動で影響を受けてしまった消費者のために$25ドルの配布を決定したそうです。

Save On Foodsがどの様にこの$25を配布するのかは明記していませんが、希望者は以下の条件が必要となります。

  • 2017年12月31日までにSave On FoodsのポイントプログラムであるMore Rewardsの会員になっている
  • 成人である(バンクーバーだと19才以上)
  • 過去14年間にSave On Foodsでパンを買った事がある

もう一つの特典としては、この$25をフードバンクなどに寄付するのも申請者の自由との事。もし$25なんて必要ない、と思っていても、応募してフードバンクに寄付し、困っている人たちの役に立てれば素晴らしいですね。

上記の条件に当てはまり興味のある方、申請先はこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました