ジャマイカ最終日

楽しかった日々もあっという間でついに最終日。

帰りも行きの時と同じ運転手さんが来てくれて、空港まで送ってくれます。

ジャマイカの人たち、みんな陽気ではありますが、時間はちゃんと守ってくれるのでありがたいです。

名残惜しいものの、現実世界に戻る時間です。

帰りの道路からの景色
IMG_1421

青い海も見納め
IMG_1422

モンテゴベイ空港内のラウンジ Club Mobay

空港ではスムーズにチェックインが終え、中へ。

おみやげ屋さんや、レストランもありますが、
アメックスのプラチナ特典でプライオリティパスのある私たちはまっすぐとClub Mobayというラウンジへ。ここは数日前にワンダイレクションのメンバーもくつろいでいた場所です!

中は、大画面のテレビが数台と、ソファーやテーブルがいくつもあり、ビュッフェ形式で食べ物があったり、バーテンダーのいるバーもありました。

IMG_1431

なんだか忘れちゃったけど、カクテル

IMG_1432

そして、特に期待せずにもらったこのジャマイカ風チキンポットパイがとっても美味しくてびっくり!
ラウンジに行ったらぜひ食べてみてください。

IMG_1433

あっという間に時間がたち、帰りの飛行機に乗り、無事ジャマイカ旅行は終了。

是非また行きたいです。

結論:ジャマイカ人はほとんどの人が「ヤーマン」を連発しますwww


このラウンジには PriorityPass  を利用して無料で入りました。旅の多い(そして全てがビジネスクラスではない)方にはオススメですよー。