にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】秘境(?!)ディープコーブにある可愛くておしゃれなレストラン Arms Reach Bistro でブランチ

ノースバンクーバーの隠れた名所ディープコーブ

IMG_6186

ディープコーブはノースバンクーバーの東側を奥へ奥へ、スキー場であるシーモアスキー場の入り口さえも通り過ぎひたすら奥へ奥へと行ったところにあります。

とは言ってもノースバンクーバー内なのでバンクーバーのダウンタウンからでも車で30〜40分と言ったところでしょうか。

海もあり山もある、ちょっとした穴場スポットです。

ディープコーブの海辺を見下ろせるレストラン

IMG_6188

Arms Reach Bistroは、ディープコーブの商店街の一番奥、ビーチに一番近いところにあるので、海の景色を眺めながらお食事が楽しめます。

今ブランチのプロモーションをしているということで、早速行ってみました。
IMG_6181

まずはプロモで半額の$5で提供しているミモザ
IMG_6182
グラスぎりぎりまで入っているのが嬉しい♪

前菜としてSnake River Wagyu Beef Carpaccioをオーダーして娘と二人でシェア。 

IMG_6184

ケーパーや絶妙なハーブやアイオリソースの味付けで、今思い出してもまた食べたい〜。
全部でお肉が5枚ありましたが、ここは大人の振る舞いで娘に譲りましたw

IMG_6185

こちらはメインのスモークトラウトのエッグベネディクト。卵の硬さもナイフを入れると黄身がトローリと出てくる完璧さ。スモークトラウトは、火の通っているタイプで若干塩気を感じますが美味しかったです。付け合わせのポテトの量がとても多くて、全然食べきれなかった!ちなみにエッグベネディクトもただいまキャンペーン中で半額なので、私の頼んだエッグベネディクトは$7!

ミモザとエッグベネディクト二人分、あとカルパッチョとコーヒーで合計でも$40ドルちょっとでした。こんなブランチなかなかないです。このキャンペーンはいつまでやっているかは明記していませんが、毎週土曜日曜の11:00〜13:00にやっているそうです。ディープコーブでおしゃれなブランチをしてみたかったら是非♪

帰りにもう一つディープコーブで有名なハニードーナッツでドーナツを買うつもりでしたが、満腹すぎて断念したのでまた近いうちにディープコーブに行こうと思います。


Arms Reach Bistro

Trip Advisorのページに移動します

コメント

タイトルとURLをコピーしました