にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【ANAマイラーキャンペーン情報】2018年ANAのプレミアムポイントキャンペーン

ANAマイル修行者に嬉しいプレミアムポイントキャンペーンのお知らせが来た!

806076ed25fa703936bc9288134a5c1f_s

朝起きたらANAからお知らせが届いていました♪ 2018年のプレミアムポイントキャンペーンが始まったそうです。ANA便で2区間以上搭乗すると2018プレミアムポイントがもらえるとの事♪

プレミアムポイントは、マイルとは別にもらえるポイントで、ANAスーパーフライヤーズ(SFC)のプラチナステータスをもらうには1年に50,000プレミアムポイント(PP)が必要です。

となると2018PPは微々たるポイントではあるものの、やっぱりとてもありがたいですよね!1PPでも多くもらいたいですから。カナダに住んでいて実家が地方にある方だったら、羽田経由でもう一つ乗り継いで里帰りするだけでいいのですから必ずもらえちゃいます。ただ、ANAのバンクーバー〜羽田便は夜到着なのでちょっぴり不便かもしれませんが。

私も今度里帰りする時に、観光も兼ねてどこか地方をプラスして帰ろうかと思います!

2018年プレミアムポイントキャンペーンの条件

54

イメージ:ANAのページよりお借りしました

プレミアムポイントをもらうには条件があります。このキャンペーンは対象者限定だそうです!

この対象者がどの様に選ばれるのかちょっとわからないのですが。。。ANAウェブサイトログイン後のMEMBER’S INFOに、本キャンペーンの表示があるANAマイレージクラブ会員だけが参加できる様です。私はメールで今日(2018年1月23日)お知らせが届きましたが、キャンペーン自体は2017年11月17日の予約開始から始まっているので、最近対象者になったのか、それとも前も対象だったのに気づかなかったのかはわかりません。

運よく(?)対象者だった場合のキャンペーンの条件は、

1.ANAウェブサイトからキャンペーン参加登録

2.ANA便(国際線・日本国内線)に合計2区間以上※ご搭乗

3.ANAマイレージクラブにフライトマイルを積算

だそうです。
ただし、同じ区間を2区間(2回)搭乗も対象となり、 国際線1区間+国内線1区間、合計2区間の搭乗も対象とのこと。これって、往復でも2区間に数えられるって事ですよね?そうしたら国際線1区間+国内線1区間を往復したら通常のプレミアムポイントに追加して2018プレミアムポイントが2回もらえちゃうって事ですか?それなら本当にすごいんですけど!!

対象搭乗期間は2018年1月1日から2018年3月31日です。

なんとかして3月までに日本に帰国したいー。なんとかして家族を説得したいと思います。

ご登録を忘れずに!

とにかく3月までにANAに乗る予定があろうともなかろうとも、一応登録だけはしておきましょう!急に春休み帰ろう!なんてなってドタバタで予約したりするケースだとこういうキャンペーン登録はうっかり忘れてしまいがちですものね。
座席クラスに関係なく、マイルがもらえるクラスだったらプレミアムポイントボーナスが貰えるそうなのでぜひこの機会を利用したいものです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました