にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【買い物券無料進呈の続報】カナダのスーパー、Save On Foodsなどが無料配布の$25お買い物権、今日から開始!

MR-Card-Lrg
画像:More RewardsのWebsiteより

先月、カナダの大手スーパーSave On FoodsなどのポイントサイトであるMore Rewardsが$25のお買い物券を無償進呈してくれる事になった話をブログで書きましたが続報です!

朝起きたらメールが届いており、今日から$25お買い物権の配布が始まったとの事。

IMG_6441

大手スーパーチェーンのLoblowsが他の業者と共に過去25年間のパンの値段を談合により調整していた、いわゆる価格カルテルのお詫びのために$25ドルのギフト券を配布すると発表しているのですが、それとは無関係に、この騒動で被害を受けた人たちに救いの手を、という意思でMore Rewardsも1人につき$25ドルの買い物権を提供してくれると発表しました。そして、Loblowsよりも早く配布してくれるようです!

早速More Rewardsのホームページへ!

21

まずはログインして、自分の個人情報の再確認。

10

情報入力(すでに入力されている)の一番最後に、2017年12月31日までにすでにMore Rewardsの会員であった事成人年齢である事(BC州なら19才になっている事)、過去14年間にSave On Foodsで市販のパンを買ったことがある事に同意しクリックします。

もう一つのMore RewardsとSave On Foodsからのメッセージを受け取る事に同意する旨の欄にもチェック。

34

これだけでOK!
次回税抜きで$25以上のお買い物をするときに自動的に$25が値引きされるそうです。
ありがたや、ありがたや。

このオファーの申請は2018年4月30日まで、利用は2018年の年末までで、タバコ、薬、アルコール類には適用されませんのでご注意ください。

More RewardsはUrban FareやPrice Smart Foodなどのスーパーでも使えるのですが、このお買い物権があるのかどうかは明記されておらず、Save On Foodsで利用するのが一番安全かも。

去年までに会員になっていなければならないのがネックですが、カナダに住んでいたらすでに会員になっている人は多いのでは?オンライン登録はしていなくても今回すれば大丈夫です。

次のお買い物、いつもよりちょっと高いブランドとかオーガニックのブランドに手を出しちゃいそうです♪

More Rewardsのウェブサイトはこちらです。

【追記】2/14/2018更新
このあと、すっかり忘れていたのですが、Save on Foodsへ行ってお買い物をしたら見事に$25ドル引かれていました!$25ドルってすごいけど、1回の買い物ですぐなくなってしまいましたw

IMG_6532

コメント

タイトルとURLをコピーしました