にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

カナダにいるコスメ大好きな皆さま、買うなら今ですよ!

桜は満開なバンクーバーですが、いつも雨ばかり。なかなか素敵な写真も撮れません…
お天気が悪いとお出かけするのも億劫、ましてや買い物なんてめんどくさくなりますが、年に数回のコスメセールの時期がやってきました!

Sephora

まずはセフォラ(Sephora)!

unnamed
sephora.ca

オンラインでも店舗でもOK。一般の方は来週、2018年4月20-23日のみとなります。
ルージュ会員は今週末も。
セフォラにはBeaty Insiderという会員システムがあるのですが、$1000ドル以上使うとルージュ会員にアップグレードされ色々と特典があります。

セフォラはアメリカ在住の武田久美子さんなんかもよく利用されている様ですが、色々なブランドがあり、リアーナのブランドやFRESHなどのアメリカのブランドも色々あるし、資生堂やSKIIなんかもあるし、ドゥ・ラ・メールJo Maloneなんかもあります。これがぜーんぶ15%オフになるので日本から旅行に来ている方も買って損はないかも?!15%オフだとまあ消費税抜きプラスちょっと毛が生えた程度の割引ではありますがw、それでもドゥ・ラ・メールは日本価格より安いみたいですよ。

セフォラをオンラインで買うのなら、Ebatesを経由して買い物しないと損ですよ!
今日は4%のキャッシュバック。(追記:13日は2%になってしまいました)例えば$100ドルの化粧品を買うとすると、セフォラの割引で$85、消費税(12%)込で$95.2ドルのお支払いとなりますが、4%のキャッシュバックで$3.4戻ってくるので$100ドルの化粧品が実質$91.80で買える、という計算になります。大した事ないかもしれませんが、セフォラの割引は年に数回しかありません。(ルージュ会員でなくて$50未満のお買い物の場合はこれに送料が含まれます)

Ebatesについて詳しくはこちら←(以前のブログです)

まだ会員になっていない方はよろしければこちらのボタンからどうぞ↓ 
Ebates.ca

Holt Renfrew

言わずと知れた高級ブランドデパートHolt Renfrew。こちらも今週4月12日から15日までコスメセールだそうです。

28

こちらも同じく15%割引。
ただし! この15%はオフではなく、ギフトカードとしてもらえるという形になっており、しかもそのギフトカードは今月いっぱいしか使えないという…せめて3ヶ月とか半年はないとねぇ。

ではなぜここであえてご紹介しているのかというと、Holt RenfrewにはSisley、La Plairieなどセフォラやカナダの他店にはないブランドがある事と、あとは大量のサンプルをくれるという利点もあります。セフォラはとってもケチでちっちゃなサンプルを配るのもポイント制だし、高級化粧品のサンプルがもらえることはほぼありません。たまにいい店員さんがヘルプしてくれると色々ともらえる事もありますが。

せっかく高いお買い物をするならVIP感を味わいたい、という方はこちらがオススメかも?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました