にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【H.I.S. バスツアー体験記】富士を望む天空の大吊橋!「三島スカイウォーク」と駿河湾海鮮浜焼き食べ放題&ブドウ狩り (2) 2017年7月

いよいよ駿河湾でランチタイム。

ここでは海鮮浜焼きが食べ放題との事!
カナダで肉のバーベキューは食べ飽きるほど食べていますが、サザエやら帆立貝やらを焼いて食べるのは日本ならでは!期待が高まります。

沼津港に到着。ちょっとお天気もよくなってきました。
IMG_4440

早速会場のレストランに向かいます。

ビールと海鮮、最高の組み合わせ♪

レストランは貸切状態で、グループごとにテーブルに付き、セルフでどんどん焼きたいものを焼いて食べていきます。
IMG_7145

さざえ、帆立貝、蛤、ムール貝、海老、いか、干物、豚バラ肉・ウインナーなど選べる種類がたくさんあって迷ってしまいます。

結構火力があり、貝類もどんどん出来上がっていくのは嬉しいのですが、とにかく暑い!
というわけで、やっぱりここはビールも飲まなきゃね♪
IMG_0964 2

もう幸せ♪ この他に各テーブルで炊き込みご飯も。 サラダやデザートもありました。
正直、バスツアーのお食事は毎回大満足というわけでもないのですが、ここは大満足でした!

IMG_4168

今出発時間まで港を散策

お腹いっぱいになったので、腹ごなしも兼ねて港を散策。自由行動の時間です。
レストランやお魚屋さんがたくさんあります。

IMG_3039

色々買いたくて迷いましたが、結局とろろ昆布を買いました。
市場の方のセールストークも素敵。のせられてついつい色々買いたくなっちゃいます。

IMG_1026

お腹いっぱいなのに、地元ビールもw
1本を分けて飲みたいと言ったら快くグラスを2つくれました。
IMG_2084

入り口にはこんなサインも
IMG_0828

また生しらすとか食べに来たいなぁ。
IMG_4838

これでツアーは終わりではありません。まだまだお楽しみは続きます。

長いのでもう1回だけ続きます。

バスツアー、とっても楽だし楽しいです。コスパ最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました