にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ

【バンクーバーのレストラン】バーナビーのおしゃれカフェで朝食 The Gray Olive Cafeteria

バーナビーというとメトロタウンが行きやすく、こちらは住宅街の中の商店街というか、車がないと行きづらい場所ではあるのですが、おしゃれなカフェがあるというので行って来ました。

IMG_6452
昔からのお店や新しいお店が混在している商店街。

目の前の路上駐車は1時間未満なので、メインの通りを避けて駐車すれば2時間OKです。

カフェなのでメニューは壁から選びます。老眼にはありがたいw
最近のおしゃれレストランは字が小さいし、照明は暗いしで眼鏡なしでは入れませんから。
ここはとても明るいです。
IMG_6453

私はこの中からThe Kitchen Sinkをオーダー。
卵2つ(お好みのオーダーで)、ポテト、炒め野菜、ねぎ、ベーコン、ソーセージとあります。
皆さんならどんなお料理を想像しますか?(ちなみに私は目玉焼きをチョイス)

やって来たのはこちら。
IMG_6455

どんぶりでした。
ご飯の代わりにポテトやお肉や野菜が入ってる感じ。

美味しかったけどベーコンやソーセージがたくさんで油っぽくもあるので完食はできず。

お友達が頼んだG.O. 朝食サンドはなんと、

IMG_6454

給食のトレイみたいなのにポツンとサンドイッチw

私の頼んだのとボリュームが違いすぎるような。

でも美味しいし、スタッフもフレンドリーだし、居心地のよいカフェでお客さんもひっきりなしに来ていましたよ。


The Gray Olive Cafeteria


トリップアドバイザーのレストラン紹介ページに飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました