IMG_0897 2

我が家は焼肉大好きです♪
焼肉といえば、今ではバンクーバーでは牛角などもありますが、やっぱり本場の韓国焼肉が美味しいと思います。

我が家のお気に入りはこちら。
駐車場もいつもいっぱいで探すのが大変。
IMG_9704

電車などでは少し不便な場所かもしれませんが、いつも混んでいます。予約は6名以上から受け付けてくれますよ。


Chosun Korean Bbq
トリップアドバイザーの紹介ページへ

混んでいるのでバタバタしてはいますが、テーブルにさえ来てくれれば丁寧に対応してもらえます。そしてここには日本では今ではほぼ食べられないユッケも!サイズが日本の2−4倍なので、ユッケを食べれる人があまりいない場合は食べきれないかも。今回はなま肉好きが多かったので完食♪
IMG_7822

そして注文するとついてくる小皿数々。今回はキムチはまあまあでした。美味しい時もあります。
IMG_3290

焼肉♪ 写真を取り忘れましたが、お鍋もあるし、チヂミも美味しいです♪
IMG_7641

ダウンタウンとかにある小さなお店だと、すでに焼かれて出てくるところも多いのですが、こちらは自分で好きな様に焼けるので好きです。ちょっと高いなぁ、とは思いますが、ボリュームもたっぷりだし、お肉もなかなか美味しいのではないかと思います。