スーパーで買い物してお会計の順番を待っていたら、こんなもの見つけました。

20210208061205

ブラウニーキット。なんと、このブラウニーを作るフライパンがちゃんとキャストアロンなんです!これで、$5-6でした(すいません、正確な値段忘れちゃった)。すごくないですか??あ、ナッツは付いてません。

 

ボウルに粉と溶かしバターとヌテラと水を入れてよく混ぜたら、オーブンで待つ事10分。

 

たたたターン♪

20210208061149

お味はまあ普通のブラウニー。焼いちゃったらヌテラの味もよくわからず。焼いた後にヌテラつけた食べたほうがいいような気もします。

でも何よりも、このキャストアイロンで朝ごはんに目玉焼き焼いて食べるのが楽しみ♪