813759

睡眠不足は美容の敵。とは言っても、なかなか十分な睡眠時間が取れない方がほとんどではないでしょうか?!

私も寝不足だったり、疲れが溜まっていると昔からクマがすぐ出て悩みのたねなのですが、年をとると共にその悩みは結構深刻になりつつあります。

297076
私は皮膚が薄いのか、結構青い血管が見えてしまうタイプで、小さい頃なんかは眉間からも青い血管が見えていました。目の下も青くまに加えて青い血管が見えてる状態

茶くまは色素沈着によるものだそうですが、幸い私は特にないです。

最近はですね、青くまに加えてたるみのせいで黒くまが
でもこのくまは自分のたるんだ皮膚の影なのでどうしようもありません(泣)

が、加齢とともに、疲れている時にでる目のたるみが本当に酷くなり、ひどい時は長門裕之小沢一郎みたいな目に!(わかりますかね?!わからなかったらぜひググってみてください。ここでは写真出せないので)

マッサージしたり、アイクリーム塗ったりはしますがそんなに効き目がなかったのですが、Sephoraで何気なく買ったこのマスクが効果てき面!
43
Sephora.caのサイトより

PETER THOMAS ROTH24K GOLD Pure Luxury Lift & Firm Hydra-Gel Eye  Patches です。

ちょっと半信半疑で使ってみたのですが、小沢一郎状態だった日のお出かけ前にこのマスクをしたら摩訶不思議、たるみがスッキリしました♪

IMG_6602
マスクはこんな形。ちょっとこの形はいまいち目の下にぴったりフィットしないのですが…

本当に24金が入っているかどうかはともかくとして、今までに試したどのアイマスクよりも効き目があったことは確かです。

ただ本当に万年小沢一郎状態になったら、もう美容整形手術するしか手はないようですが、疲れてたるむくらいなら、このマスクで救済可能です。(個人差はあると思うのであくまで私の場合です。)よかったらお試しあれ。(小沢一郎の大きな写真入りのおもしろブログ、こちらで見つけましたw←)

PETER THOMAS ROTHは日本未上陸のようですね。オンラインショップなどでは輸入販売はされているようです。

Sephoraは日本にも一時あったのですが、ルイヴィトン系列の大型コスメショップです。
オンラインショッピングの場合はEbates.caEbates.com を経由するとキャッシュバックがありますよ。気に入らなかったらオンラインショップにも実店舗にも返品可能です。実物が見たかったら実店舗が良いですね。親切なスタッフに当たったらお試し用に数枚くれるかも?!(マスクはもらったことありませんが、ファンデとか小さい容器に入れてくれる事があります)

まだ会員になっていない方はブログ横にあるバナーを経由していただくと嬉しいです。
Ebates.ca

アメリカのEbates会員へのリンクはよろしければこちらのバナーからどうぞ。

Ebates Coupons and Cash Back

Sephoraの会員のお話はまた機会がある時にでも。