81a64e4974f16d75181f786ea189224a_s

先日アフタヌーンティーをトランプホテルで楽しんだのですが、そのあとは自分へのご褒美としてホテル内のスパにも行ってきました。その名も「The Spa by Ivanka Trump」名前変えて欲しい

The Spa by Ivanka Trump
1161 W Georgia St, Vancouver, BC V6E 0C6
https://www.trumphotels.com/vancouver/vancouver-spa-services?utm_source=google-local&utm_medium=organic&utm_campaign=gmb


 
まずは受付でフルーツなどをインフューズしたお水を飲んで待っていると、エステシャンが迎えに来てくれます。そしてお部屋には、施術するお部屋とトイレやシャワーのある控え室と二つが!こちらは控えのお部屋。トランプホテルのアメニティーも揃っていました。
IMG_1831

施術はこちらの部屋で。暗くて落ち着きのある部屋です。
ベッドはシルク(かそれに似た感触)のシーツが敷かれており、もうそこに横になっただけで眠くなっちゃうような気持ちの良いベッドでした。バスローブもふかふかで気持ちよかった!
IMG_2908

私はフェイシャルをしてもらったのですが、施術はオーガニックの化粧品のみを使って行われます。
施術後は期待以上に肌がツルツルすべすべになりました。
IMG_0229

こちらのスパ、ネットでオンライン予約ができるので、予約しやすいしオススメです。日本人のエステシャンの方もいらっしゃいますよ。普段あまりフェイシャルをする機会がなかったのですが、とても気持ちよかったのでまた行きたいです。