IMG_3494


カナダのおしゃれスポット、イエールタウン。
先日は、そのイエールタウンにあるおしゃれレストランに行ってきました。

West Oak
1035 Mainland St, Vancouver, BC V6B 5P9
http://pmentertainment.com/westoak



飲みながら、美味しいお食事を食べ、会話を楽しむ、と言った感じのレストランでした。
サーバーの方はなかなかフレンドリー。

ちょっと暗めの照明のお店なので写真はあまり綺麗には撮れなかったのですが、こんな感じ。

Crispy Calamari イカフライ
IMG_3508

VANCOUVER ISLAND MUSSELS & FRIES(バンクーバー島ムール貝とフライドポテト)
IMG_3505

FRESH WILD SCALLOPS(新鮮な天然ホタテ)
IMG_3506

CATCH OF THE DAY 今日のお魚(なんだったか忘れてしまいましたー。)
IMG_3503

BRAISED LAMB SHANK(子羊のスネ肉の蒸し煮)お肉がホロホロでしたよ。
IMG_3504

PEAR & ALMOND TART
IMG_3509

正直に言うと、もうメインが来た頃にはすっかりワインの酔いもまわり(恥ずかしい酔っ払いではありませんが)、おしゃべりに夢中で、味をあまり覚えていないです(苦笑)

でも、どれも美味しかったなー、と言う事はもちろん覚えております♪

お値段は、ワインなどを頼まなければ、前菜からデザートまで頼んで1人$30-$40ほどですむと思いますので、なかなか良心的だと思います。どちらかと言うと賑やかなので、ひっそりと静かに会話したい、とかお子様やお年寄り連れだったりすると、大声で喋るのに疲れてしまうかもしれません。ぜひおしゃべり好きなお友達とどうぞ!