f:id:yvrtravelogger:20210209145230j:plain

バンクーバーの老舗フレンチレストランに行ってきました。 少なくとも20年以上前から存在を知っていたのに今まで行かなかった自分が恨めしい!

まあそうは言ってもちょっと高級なレストランなので今後もなかなか行く機会はないかもしれませんが、せめてランチに行ってあのロブスタービスクをもう一度いただきたいです!

色々写真はあるのですが、良い写真は全てトラベルコでの紹介記事で使用してしまったので、ぜひそちらの記事をご覧になってください!よろしくお願いします!

www.tour.ne.jp

やはり30年近く続いているレストランだけあって、納得のお味だったし、人気も衰えず予約を取るのも大変でした。

あー、なんでホント、今まで行かなかったんだろ。